3月10日から19日間、休み無しで連続出勤してました!!SEなんて職業滅びればいいと思う!
お久しぶりです、愛咲優詩です。
長らく更新が滞っていた理由は、上記の通りです。
システムのテストで不具合が130件ばかり出現しましてね。
毎日パソコンとにらめっこして、バグを潰してましたよ・・・。
SEの仕事の中でデバック作業ほど、辛いものはない。
ソースコード100万行くらいあるんだぜ、勘弁してくりゃれ。
しかも改修に次ぐ改修のせいで、やたらとコードが汚い。
そもそもシステム本来の拡張性に問題があるんですよ・・・。
今日まででようやく作業終了の目処が立って、なんとか通常の更新サイクルに戻れそうですが、とりあえず身体を休ませてください。お願いします・・・orz
なんていうかね、もう4、5回くらい繰り返し言ってますが、
ラノベ読みは働いたら負けだと思う。マジで負けだと思う!
2008年03月29日
この記事へのトラックバック


お忙しいでしょうが、しっかり休んでくださいね。