ダフロン

2007年08月05日

ニコニコ動画ラノベMADまとめ

電撃文庫と堕落生活の管理人、沖山龍花さんの新作公開。



これこそ才能の有効利用www

なんというハイセンス、そして細部までの凝った作り込み。
そして選曲の絶妙なマッチング!!
いくらなんでもクオリティ高すぎだろ公式PV決定!
やヴぁい、これは燃えるぞやヴぁい!うおぉぉぉ!!!(゚д゚)

沖山龍花のお兄様、いつもGJ&THX&乙です。

◆その他ラノベ関連作品
【MAD】 バッカーノ! Madness Party
こちらも沖山龍花さん作。ぶっちゃけ、アニメより迫力あるわ。

【MAD】ぼくと魔女式アポカリプス
沖山龍花さん作。もうMADアーティストを呼ばせてください。

[MAD]悪魔のミカタ
既出。これもあと残すところアニメ化だけだな。

[MAD]わたしたちの田村くん
いつみても切なさMAX!

(MAD) GOSICK 「Growing of my heart」 修正版
はいはいドールとかいわないように。

【MAD】 矛盾王 ダブルブリッド
完結はまだなんでしょうかね?

LOVE D・B
こちらもダブルブリットから。これはなんか落ち着く。

[MAD]終わりのクロニクル triple ; ringS RendeZvous 高画質版
外部から指摘があったので追加。マイリストに入ってたの忘れてたわ

◆おまけ
とある魔術の禁書目録/上条当麻が倒せない
ちょwww歌詞が!!www

まあ探せば「フルメタ」や「いぬかみっ!」なんかのMADは無限大数なわけですが、ここではアニメ化目前なのにアニメ化してないものだけ挙げてみましたー。
posted by 愛咲優詩 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | ラノベ評論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAD一通り見てみたんですが、アポカリすごすぎwwwww
で、アポカリ打ち切りって嘘だろ……。
Posted by メメ at 2007年08月07日 22:17
いや、まだ打ち切りと決まったわけでは・・・。
でるさ、きっと。待ってれば。俺は信じる。
そうやっていままで何度も信頼を裏切られてきましたがそれでも・・・。
Posted by 愛咲優詩 at 2007年08月09日 03:41
ええ、きっと出ますとも。
で、放課後のストレンジとDADDYFACEの新刊マダー?
Posted by メメ at 2007年08月10日 23:56
ナラティワ 昨日と今日と 労働党 サンタが街にやってきた 武装闘争継続 犯行 サイエンス 対立が絶えないユダヤ教 和ブログ傘 国連イラク支援団
Posted by 国際 at 2007年08月21日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラノベMADまとめ
Excerpt: 「ラノベ365日」さんがそんなんやってたので、探してみることにした。 かぶってるのもあるけど・・・(汗) つうか、ほぼかぶってる・・・orz 悔しいので、ラノベ原作アニメOP集をあげておきま..
Weblog: ニコニコ動画音楽館
Tracked: 2007-08-07 11:09