ダフロン

2019年09月16日

ドМでちっこい先輩とお付き合いすることになりました/高橋徹


大学に入学した幸太郎は新歓ラッシュの洗礼をかろうじて抜け出した先で、背がちっこくて驚異の胸囲、幼い印象だけど凛とした表情、矛盾する要素を奇跡のバランスで体現した美しい先輩・美咲と出会う。美咲の強引なサークル勧誘を受け、もっとお近づきになりたいと思った幸太郎は入会を決意する。その後、新歓飲み会で酔った美咲を介抱しているうちに距離が縮まり…

男子大学生とロリ巨乳先輩のイチャイチャラブコメ

 大学に入学した幸太郎はサークル勧誘で出会った先輩・美咲に一目惚れしてしまう。酔った勢いでなし崩しに交際が始まった二人が繰り広げるイチャイチャなキャンパスライフのとんでもない甘さの惚気っぷりに、口から砂糖を吐きました。

 ヒロインの美咲先輩は、小学生と見紛う低身長に不釣り合いな巨乳のいわゆるロリ巨乳。表情豊かでノリの良い性格で誰からも愛されるマスコット的存在で、なにより性別の壁を感じさせないフレンドリーさがモテない男子マインドにクリティカルヒット!

 美咲先輩の側は、低身長をイジられて子供扱いされることにコンプレックスを持っていたのだけれど、幸太郎だけは年上の女性として見てくれることが嬉しくて、それがいつしか恋に変わっていってという、乙女心がいじらしい。

 お互いに初めての恋人だけに、付き合い始めはキスにも戸惑って恥じらう様子が初々しかったのに、次第にお互いの部屋にお泊りするようになって、いつの間にかどこでも二人だけの世界を展開するようになっていく姿にニヤニヤしてしまいます。

 普段の大学生活やサークル内では、年上の美咲先輩がリードして草食系の幸太郎が振り回されているのに、二人きりになると立場が逆転し、途端に美咲先輩がしおらしく受け身になり幸太郎が攻める、というギャップが萌えますね。

 最初はちょっとした言葉責めや、くすぐり合いだったのが、大人の道具を使うようになり、露出や目隠しにもハマってしまって、ここだけ切り取ると一気にインモラルな感が出てくるのだけれど、嗜虐心や苦痛感はまったくなくて、ただただ甘い……!

 なにより美咲先輩の感度が良すぎるのか、毎回毎回いいリアクションをしてくれるんだなこれが。未知の快楽を次々に知ってしまい、進んで開発されたがる美咲先輩、チョロすぎでは?

 好きな女の子に意地悪したくなってしまう男心を刺激するとでもいいましょうか。何をしても受け入れて最高に悦んでくれるから、幸太郎も調子に乗っていろいろと試してみたくなってしまうんですよね。

 痴話喧嘩のひとつもせずに、お互いの好感度だけが上がり続けて、ついには同棲するに至り……。

 こ、これが青春……。

 こ、これがリア充か……チクショウ!!

 綺麗で可愛くてエッチな先輩と爛れた生活を過ごす。男子大学生の理想の大学生活ってこうだよなぁ!

 ひたすら砂糖の塊を食べさせられているようで、人によっては辛いかもしれませんね。

 いや、私は何も考えずに読めるラブコメが大好きなんで、まったくウェルカムなんですけど。

 あー、私もこんなドMでちっこい先輩とお付き合いしたかった!


posted by 愛咲優詩 at 14:43| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。