![]() | ベッドルームで召し上がれ (電撃文庫) 鈴木 鈴 しゅがすく アスキーメディアワークス 2012-04-10 by G-Tools |
それは『禍卵』と呼ばれる、悪夢を現実化するタマゴ。そして宵原蓮も、夢を食べる謎の少女・『禍姫』テパに取り憑かれているのだった。『ベッドルーム』と呼ばれる場所に集う彼女たち「タマゴ持ち」の悪夢を消す方法は―蓮が同じ布団で一緒に寝ることで…!?
夢の中の眠れる英雄
悪夢に怯える少女たちを救うため、ヒロインたちのお布団へ、史上初(?)の"添い寝"ラブコメ
ベッドの上のパジャマ姿の女の子は、もうそれだけで破壊力抜群だな!
『禍卵』と呼ばれる悪夢を実体化してしまう夢の神を憑けた女の子たちを悪夢から守るために、夢を食べる『禍姫』を憑けた主人公・蓮が助けるのだけれど、その方法が"添い寝"というからドッキドキです。
ベッドの中での無防備すぎるヒロインたちのあられもない姿に男心を揺さぶられますね!
生真面目な委員長やら、ボーイッシュなスポーツ娘やら、可愛い女の子たちを悩ませる悪夢から救うために、一緒の布団で眠ることを強制される蓮が、もう妬ましすぎて、嫌ならちょっとそこ変われヘタレめ。
『禍姫』テパに夢を食べさせすぎてげっぷをさせてしまうと漏れた夢が現実になってしまい、女の子をメイド服や裸Yシャツにしてしまったりして顰蹙を買ったりするんだけれど、それもむしろ美味しいよね。
あくまでも悪夢を食べるためという大義名分を持って、それぞれに魅力的な女の子を取っ替え引っ替え、相手から添い寝をお願いしてきてもらえるのだから、まったくリア充爆発しろ!ですね。
いつか刺されろ!と願っていたら、マジで女の子からナイフで刺されてて思わずガッツポーズしたわw
蓮の秘密にはさすがに驚いたけれども、だからゆずりはあんな卑屈だったのかと腑に落ちることしきり。
女の子の涙には勝てぬと、女子に騙されても、何をされても笑って許す蓮が、優柔不断だけれど、自分よりも他人の事を考えれるお人好しっぷりが、なかなかに度量の大きさを感じさせて男らしくもあった。
蓮のことをご主人さまと盲目に慕うくせに他の女の子とイチャイチャしてると嫉妬して、それでも強く出ればなんでも言うことを聞いてくれそうなゆずりさんがめっちゃ可愛かった。もっとエロ展開はよ。