ダフロン

2011年01月26日

祝100万PV達成

 100万PV達成!してたみたい



 いつも『ラノベ365日』をご覧の皆様。
 本ブログは本日をもちまして累計100万PVを達成しました。
 ここまでやってこれたのもひとえに皆様のお陰です。
 本当にありがとうございます。今後ともなにとぞよろしくお願いします。

 まあこのアクセスカウンター、TOPページにしか対応してないっぽいんで、正確な数字かどうかは不明です。
 アクセス解析みると平均4500PV/日くらいなんですが、seesaaのアクセス解析は累計をカウントしてくれないからなぁ。とりあえず、最低でも100万PVは達成してんじゃないですかね。

 しかし、このブログ、ラノベ感想サイトの中でも酷評や批評が目立って、わりとダーティーな部類に入ると思うのだけど、よくもまあ皆さん来ますね。
 そんなに酷評が読みたいのだろうか……。いつもコメントで反論くるだろうなあと思いながら書いてるけど、誰も何も言い返してこないし、スルーされている可能性が大かな。
 たまには釣り針に食いついてくれてもいいと思うの……。

 基本、「この感想はひどいwww」と言われるような感想を目指しています。
 作品の真面目な分析とかできません。感想なんて主観でいいじゃないですか。
 評価なんてわりと適当です。というか、感想サイトの発言をあまり鵜呑みにしないほうがいい。
 面白いか、つまらないかは皆様が実際に読んでみて判断しましょう。

 などと、感想サイトの存在意義を崩壊させるようなことを言ってみる。
 うんまあ、興味があったら実際に本を買ってあげてください。
 それが業界全体の利益に繋がって、面白い作品もたくさん出てきますよ。

 こんな私ですが、改めてよろしくお願いします。ありがとうございました。
posted by 愛咲優詩 at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする