ダフロン

2010年07月23日

夏コミで伏見つかさ同人誌に参加しません

 先日、お伝えした伏見つかさ同人誌に参加する予定が無くなりました。

10072301.jpg

*お知らせ、同人誌の内容を変更しました。(LUNAR LIGHT BLOG

 って、おおおおおいいいいい!!!Σ(゚д゚lll)

 あれ? こないだのあの対談は何だったんや!!
 いや、私も「伏見つかさ一身上の都合により対談企画全体が中止となりました」としか聞いてないので制作サイドでどんな事態が起こったのかがわからないが……残念だ、とても残念だ。
 伏見つかささんの公式ブログでも、企画変更としか書いてないしなぁ。うーん。

 まあ決まったことなら仕方がない。また何かあったら呼んでください。
 というか、今度飲みに行きましょう。そこでkwsk。
posted by 愛咲優詩 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157157560

この記事へのトラックバック